--/--/--


スポンサー広告
2012/08/12

”夏”恒例行事!!!

夏のホンダ恒例といえば、バーベキューです

本田誠一社長が会長を務める「TUK」から始まり
大和本店と桜ヶ丘各店は各店で、鶴間と緑園都市とs@ht.comは合同で行なわれました。

それぞれ各店のブログに載せていますので、是非見てください

HONDA PREMIER HAIR INTERNATINAL 大和店 BLOG

HONDA PREMIER HAIR INTERNATINAL 鶴間店 BLOG

HONDA PREMIER HAIR INTERNATINAL 緑園都市店 BLOG

HONDA PREMIER HAIR INTERNATINAL 桜ヶ丘店 BLOG

HONDA PREMIER HAIR INTERNATINAL s@ht.com店 BLOG
Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/09

TUK忘年会 in ROYAL WINGでクルージング&バイキング♪

この前の火曜日、12/7にHONDA PREMIER HAIRが所属する研究団体「TUK」の忘年会がありました!

去年は横浜・BAY QUARTERで行われたTUK忘年会、今年は横浜・大さん橋に集合、ここから出航するROYAL WINGという船でランチクルーズを楽しんできました!
11:15に乗船、船内2Fが1フロアTUKで貸し切りに、お料理は中華バイキングでした♪

みんな集合したところで船は出港、
>>続きを読む
Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/10

新年顔合わせの会、お年玉企画も・・・!

1/5(火)、HONDA PREMIER HAIR 2010年の営業がスタートしました!

この日は火曜日であるのにもかかわらず、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

さて、この日の営業終了後にスタッフは全員大和店に集合。残念ながら数名体調不良のため全員集合にはなりませんでしたが、大晦日に1年間の締めを全スタッフでして以来、新年初の顔合わせです。

今年は寅年ですが、HONDA PREMIER HAIR C.E.O.本田誠一も寅年、つまり年男です!


毎年ここでHONDA PREMIER HAIRの1年間のキーワードが社長から発表されるですが、今年のキーワードは・・・

>>続きを読む
Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/19

TUK忘年会 in BAY QUATER

12/1(火)にHONDA PREMIER HAIRが所属する研究団体「TUK」の忘年会がありました(^o^)/

場所はこちら

横浜・BAY QUARTERのAsian French Dining「SHANGHAI RUBAN」です♪

去年は厚木健康センターで行われたTUK忘年会でした(旧緑園ブログ2008年12/12の記事12/13の記事参照)が、今年は昼間っからビュッフェスタイルでドリンクも飲み放題というHONDAスタッフにとっては絶好の流れ。ここぞとばかしに栄養補給ですo(^o^)o女子部のみなさんも準備万端(^o^)v

司会は去年と同様にTUK役員の高橋伸一くん(鶴間店)、会員会長の佐々木清隆くん(緑園都市店)の乾杯の音頭とともに忘年会スタート!!

スタートと同時に殺気だって(!?)群がっていたお食事も少し落ち着きを取り戻し始めた頃・・・
>>続きを読む
Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/27

TUKレクレーション、地引き網体験!

8/25(火)、本田誠一社長が会長を務める研究団体「TUK」のレクレーションで地引き網を体験してきました!!

2年前にも湘南の海で地引き網を体験したのですが、レクレーションで何をやりたいかアンケートをとったところ、また地引き網に決定したのでした(^-^)

10時に茅ヶ崎・菱沼海岸に集合、しばらく待つと用意ができたようです!!

さぁ、網を引きましょう!!みんなで力を合わせて、よいしょ!よいしょ!o(^o^)o・・・実は網の一番端っこではこんなもので巻き上げているので、そんなに力は必要ないのですが...(^^;

網を引くこと数分間、網の中には魚がいっぱい!それを見てみんな大はしゃぎです\(^o^)/

鶴間店高橋くんの息子・カズマくんも興味津々(^o^)同じく鶴間店の八木くんの息子・リュウトは魚そっちのけで砂浜遊びに夢中(^-^)そして終始泣きっ放しだった桜ヶ丘店・長谷川Jr.のカイちゃんは、目からだけでなくかわいい黄色い水着の間から黄色い涙が・・・(^^;

さぁ、網の方はというと、獲れた魚を集めるとこんなにたくさん!!大漁でーす(^o^)b


それではここで、地引き網の興奮の一部始終をムービーでご覧下さい!!
(ここ↑に画像が出ない方はこちらからどうぞ)


獲れた魚は・・・
お刺身や天ぷらなどにしてくれたりして、その場で食べれるんです♪獲れたて新鮮なお魚はおいしいですよ~

朝方降っていた雨もすっかりあがって天気も最高!!8月最後の火曜日を夏の海で満喫できたお休みでした(^o^)b
written by (た)


Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

