--/--/--


スポンサー広告
2009/09/10

TUK総会&「接客&接遇マナー」セミナー

9/8(火)に本田誠一社長が会長を務める研究グループ「TUK」の会員総会が行われました。

今年は総会のあとに、大阪から講師を招いて「接客&接遇マナー」も行われました!

講師の方は河野智子さんという方で、全日空キャビンアテンダントを退職後に理容師となり、プロモデルの仕事も並行しつつ、囲碁アマチュア6段という腕前を活かして棋士としても活躍中の接遇講師という経歴をお持ちの先生です(^-^)


セミナーが始まり、すぐに感じたことが・・・
>>続きを読む
Study | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/20

ストレートパーマ講習会!

5/14(木)にLebelの新商品「PLIAストレート」の講習会がありました!

この日の先生は千葉県松戸市で「HALF MOON」というサロンを経営されていてLebelのインストラクターでもある鈴木光也先生です(^o^)/

営業終了後に大和店に集合、さっそく講習が始まりました!

今日のモデルはSHAT店・高木くんと桜ヶ丘店千葉なっちゃんです(^-^)v


高木くんは男の子なので、あまりまっすぐになりすぎないようなナチュラルな仕上がりの方法で施術していきます。


そしてなっちゃんはガンコなクセをしっかり、かつ柔らかく仕上げるやり方です!


最新の薬剤を使って、鈴木光也先生の秘密のテクニックをたっぷりと伝授していただきました!!

男の子のようなショートスタイルも、そしてクセっ毛が悩みのロングスタイルも、クセはしっかり伸ばしつつ、でも「いかにもストパーかけました」的なパツパツ感は全然なくて柔らかな仕上がりに(^-^)b

これからイヤ~な「梅雨」がやってきますが、HONDA PREMIER HAIRのストレートパーマでストレスフリーな梅雨を過ごしてみませんか?ぜひお試し下さい!!


written by (た)


Study | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

