--/--/--


スポンサー広告
2012/12/18

新商品の撮影

11/28に都内某所にて撮影が行われました。
本田社長が完全バックアップのメンズ向け新商品の撮影でした。


何やら写真のチェックですね
撮影の中身を少しだけお伝えします。

仕込み中の本田社長


とっても雰囲気のいいところですね


メイクとお手伝いとして、
大和店須藤さんと辻堂店柴田さんが参加しました。


MASAさんも参加しました。
何やら泡を作ってます。


カッコいいモデルさんと写っているのは本田有理さんで、お手伝いとして参加。



発売されたらまたお知らせ致します。
Shooting | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/16

Masa専務&西川副店長、撮影の仕事で香港へ!!

二週間ぶりの更新になってしまいました・・・しばらくお休みしてしまいすいません...m(_ _)m

さて、この2週間でいろいろなことがありましたので、一つずつお伝えしていきたいと思いますo(^o^)o

まず、11/23(月)から専務のMasa Hondaと桜ヶ丘店・西川泰範副店長がジーンズメーカー「WRANGLER」のアジアキャンペーンの撮影の仕事で香港に行ってきました!!


今回、一緒に仕事をしたカメラマンの方は・・・
>>続きを読む
Shooting | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/15

理容文化12月号の撮影をしました!!

業界誌「理容文化」さんから撮影の依頼をいただき、先週の火曜日10/6にHONDA大和店内のスタジオで撮影を行いました(^-^)/

メンバーは瀬谷店・中野副店長を総指揮官に、瀬谷店・高木渉伍くんと緑園都市店・長部隆一くんがスタイリストとして作品を作りました(^o^)v

撮影当日、仕込みの様子

依頼をいただいてから撮影の日までの日程が少なく、モデルさん探しからテーマ・スタイルの決定までパツパツのスケジュールで行われたのですが、とってもいい作品が撮れました!!

撮影中の様子をちょこっと・・・
>>続きを読む
Shooting | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/04

HONDAトレンド撮影 2009-2010 AW

先日HONDA PREMIER HAIRクリエイティブ局による今年の秋冬のトレンド撮影が行われました!

撮影メンバーはHONDAクリエイティブ局のメンバー(大和店鈴木謙之・桜ヶ丘店西川泰範・鶴間店八木啓佑・sh@t.com店河田俊・瀬谷店木之内貴子)に加えて、メイクとして緑園都市店・國井慎吾&柴田佳枝です!

テーマは「SOFT PROTECTION」(意味は桜ヶ丘店のブログ・8月30日の記事参照)、レディースモデルによるMODE STYLEとメンズモデルによるSALON STYLEを撮影しました。

昨日のHONDAブログでお伝えしました「HONDAリーフレット」のVol.2でHONDA PREMIER HAIRが提案する2009-2010 AWのトレンドスタイルとして掲載されますので、お楽しみに!!

(一足早く、メンズスタイルの方は桜ヶ丘店のブログ・9月3日の記事に載っていますので、そちらもご覧下さい)
written by (た)

Shooting | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/11

本田誠一テクニカルDVDの撮影 ~Men's PREPPY~

6/10(水)に青山のMen's PREPPYのスタジオで「本田誠一テクニカルDVD」の撮影が行われました!

先日もMen's PREPPY 7月号にMasa HondaとHONDA PREMIER HAIRの作品が掲載された記事をお伝えしましたが、今年のMen's PREPPYは本田誠一自身が表紙を飾った2009年1月号から始まり、1年間HONDAを特集するのです!!

そんなHONDA特集の目玉企画として「本田誠一テクニカルDVD」があり、その撮影に行ってきたというわけなんですo(^o^)o

本田誠一社長・井上マネージャー(鶴間店)に加えて、メイクとして鈴木宏子(緑園都市店)とアシスタントの竹島伸亮(鶴間店)が撮影に参加、モデルさんを2人使って一つ一つのカットプロセスを撮ったこの撮影は、朝の10時すぎから夜の10時すぎまでに及ぶ大がかりなものでした!

一人目のモデルさんはヘアーカタログなどによく載っている読者モデルの岩崎雅仁くん(^-^)


そして二人目のモデルさんは社長のお客様でもありますS藤さんです!)
長時間に及ぶ撮影にもかかわらず、社長のハサミ&トークは時間を追うごとに冴えわたるばかり(^o^)v

最後に雑誌に載る写真などをみんなでチェックして終了です!


社長&撮影に参加したスタッフのみなさん、そしてモデルのお2人、本当にお疲れさまでした!このDVD、かなり発売が楽しみですよ~!!
written by (た)



Shooting | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

