--/--/--


スポンサー広告
2009/04/26

WELLA TREND VISION 2009 PHOTO ENTRY結果!!

WELLA TREND VISION 2009の1st STAGE、PHOTO ENTRYの審査結果が出ました!!

なんと桜ヶ丘店西川副店長&鶴間店八木店長コンビが今年も1st STAGEを通過しました!!通過作品はこちら!

WELLA TREND VISIONとは・・・
1st STAGE -PHOTO ENTRY-
毎年1000通を超える応募の中、写真審査で全国6カ所・各定員数まで絞られます。ちなみに去年の関東地区1st STAGE通過ユニット数は43ユニット。

2nd STAGE -AREA FINAL-
1st STAGE通過ユニットが全国6カ所(福岡・名古屋・札幌・東京・大阪・広島)の各地域でモデル審査を受け、さらに絞りこまれます。去年の東京の通過ユニット数は15ユニット。

3rd STAGE -JAPAN FINAL-
2nd STAGEで厳選されたユニットが一同に集まり、日本一を決めます。優勝すると今年の世界大会開催国ドイツ・ベルリンで行われるWELLA TREND VISION WORLD FINALへ!


2005年にはOBの高橋裕二&麻生浩二ペアがJAPAN FINALで優勝にあたる"GOLD AWARD"を受賞してWELLA TREND VISION WORLD FINAL in LONDONへ出場!


さらに翌年の2006年には、八木・西川ペアがJAPAN FINALで準優勝の”SILVER AWARD"を受賞!


そして去年の2008年には、瀬谷店長谷川くん&sh@t.com店河田くんペアが4つあるテーマのなかでの各テーマの優勝にあたる"BEST OF MINERAL SPLENDOUR"を受賞!

と、輝かしい成績をおさめています(^-^)v

2006年に世界の舞台をあとわずかなところで逃がした八木・西川ペア、まずは2nd STAGEを通過するべく頑張ります!!


written by (た)



Contest | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/24

新入社員歓迎お花見バーベキュー! Vol.3~キャリアの差・・・~

新2年目の失態をカバーすべく現れた2人の救世主・・・

その男の名前は「大浜実樹雄」・・・彼の類いまれなる鋭い観察力と見たものを忠実に再現する表現力から披露されるモノマネは、もはや"職人"の域に達しているかもしれない...

(↑ここ↑に動画が表示されない方はこちらからどうぞ。)

もう1人の救世主は「大西雄太」・・・通称ジミーちゃん。みんなのテンションが上がりきらない朝一番、出勤してきてすぐに時速240km/hを超えるマシンガントークが炸裂するというちょっと迷惑な彼の十八番"富士急"をご覧下さい・・・

(↑ここ↑に動画が表示されない方はこちらからどうぞ。)


一発芸が一通り終わり、みんなマッタリしてる中、ちびっ子たちはまだまだ元気です!

陽愛ちゃんはパパとお散歩に、しゅんくんは1人でどこへ行くんですかぁ~?紗綾ちゃんはすっかりくつろいでますね(^-^)関西出身の鶴間店・高部くんの執拗なイジリにビクともしない一真くん、琉斗は高いところがイヤみたい(>_<)

そして、体の大きな子供がもう1人・・・


一方、社長はすっかり"おじいちゃん"の顔になってますね(^-^)


そうこうするうちにいい時間になってきたので、最後にみんなで記念撮影(^o^)v


久しぶりにHONDAが一つになったお休みでした♪また来年来ますねぇ~(^o^)/

written by (た)


Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/23

新入社員歓迎お花見バーベキュー! Vol.2~HONDAスタッフは悪ノリが大好き♪~

新入社員の紹介がすんだら、またお食事Time!

こちらのテーブルは左から、きくや美粧堂の伊藤さん・山口マネージャー・ホームページやショーのVTRなどを作っていただいているatelier-ppの松田さん・瀬谷店店長杉山さん・井上マネージャー・ガモウの岡本さん・アリミノの蟹江さんというVIPテーブルです!

...あれ?ここにいるべき我らがBOSSは...

網奉行継続中でした・・・(^^;


さて、いよいよメインイベントの「新入社員自己紹介一発芸」の時間がやってまいりました!ステージの前には大観衆(^0^)/

まず一人目は女の子・厚谷さん、「コーラをイッキ飲みしてゲップをしないでスタッフ全員の名前を言います!」とコーラを飲もうとしたところ、ギャラリーから、

ク・ニ・オ! ク・ニ・オ!

もうこうなったら、出ないわけにはいきません。クニオこと緑園都市店・國井くんの登場です!

男らしくコーラをイッキで(!?)飲み干したクニオくん(^0^)/2秒もしないうちにクニオくんの口からは重低音の地響きが・・・(^^;

"ベタ"な展開ですが、次にやりやすいようにと体を張った先輩のやさしさを受け、2人目・3人目...と続くのですが、なぜか今年は"飲み芸"が続きます(*0*)

"マスタード"・文房具の"ノリ"・入浴剤・・・ときたところで、さすがに入浴剤は危ないと止めに入る傍ら、

ク~~マ! ク~~マ!

HONDA宴会部幹部の桜ヶ丘店・熊谷くんがイッキ飲み~!(※危険ですので絶対にマネをしないで下さい!)

さぁ、新入社員残るは一人!いよいよ西の最終兵器・京都出身根津くんの出番です!!

今回のお花見バーベキューをするのにあたり、公衆の場でやるので裸ネタ・脱ぎ芸はくれぐれもやらないように!と事前に社長からのお達しが出されていたのですが・・・根津くん・・・それ裸でしょ(ToT)

「まずいまずい!」「やめろやめろ!」とみんな必死に止めに入るなか、社長が一言。

「いいぞぉ根津ぅ~脱げぇ~!」

BOSSのGOサインもでたところで、パンツ一丁になって出撃体制が整った根津くんは、得意技・日本拳法の"蹴り"を披露!!会場はさらに悪ノリでsh@t.com店店長の石黒くんを相手に指名!!

(見苦しいので画像処理を施させていただきましたm(_ _)m)


さて、Vol.1でお伝えした通り今回のお花見BBQは5年ぶり・・・つまり去年入社したスタッフは自己紹介一発芸をやっていないのです!やっとできた後輩・そしていつもお世話になっている先輩や社長を前に、「僕たちは1年間でこんなに成長しました」と背中で物を言うかのように披露した新2年目による一発芸は・・・

...写真からしっかり伝わってくるかとは思いますが、今まであたためてきた会場の雰囲気は一気にクールダウンσ(^_^;)何をやったのかは、あえて書くのを控えさせていただきます・・・


というわけで、この下がったテンションを上げるべく2人の男が登場!詳しくは"Vol.3~キャリアの差・・・~"で!


written by (た)




Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/22

新入社員歓迎お花見バーベキュー! Vol.1~待ちに待って5年ぶり!~

4/7(火)にHONDA PREMIER HAIRの毎年恒例の行事、「新入社員歓迎お花見バーベキュー」が開催されました!

この"HONDAお花見BBQ"は新入社員が入ってくる4月に毎年企画されるのですが、ここ数年は天候に恵まれず2004年以来5年ぶりのお花見BBQになるんです(^0^)/

場所は大和市にある「泉の森」の「ふれあいキャンプ場」、当日はHONDA大和店からみんなで歩いて行くこと数十分。この日は桜も満開で、まさにお花見&バーベキュー日和でした(^-^)b


集合時間のAM10:00ちょっと前、スタッフもほぼ集合してBOSS・本田社長も到着!みんなで準備にとりかかりまーすo(^o^)o

今年は幹事のみなさんが早めに来て火おこし&100個近いおにぎりを握ってきてくれたので、準備はバッチリ(^-^)v

アウトドア大好きな社長、今日はすっかり"お父さん"になってます!

さぁ、下ごしらえは完了!いよいよ焼くぞぉ~(^0^)/

「最初に社長に焼きたてのお肉を持ってってぇ~!」

・・・!?

うちのBOSSは網奉行(^^;


さぁ!お肉をいただく前に、いつもお世話になってますディーラー"きくや美粧堂"の伊藤さんの音頭で「かんぱ~い!!

3月いっぱいで退社して地元・北海道に帰る元大和店主任・鳥井くんも来てま~す(^-^)v


さて、今年のお花見バーベキュー…と言うか、最近のHONDA PREMIER HAIRのイベントにはカワイイ仲間がたくさん増えいるんです(*^o^*)

まずは大和店店長の足達さんの長女・陽愛(ヒナリ)ちゃん!出産前までHONDA桜ヶ丘店で働いていた奥さん裕子さんのお腹には2人目が(^o^)v

鶴間店店長の八木くんの一人息子・琉斗(リュウト)くんは鶴間店のアイドルです(^o^)

つづいて桜ヶ丘店副店長西川くんの愛娘・紗綾(サアヤ)ちゃん、奥さんは元緑園都市店、通称Qちゃん(^0^)/

さらに鶴間店主任・高橋くんの赤ちゃん・一真(カズマ)くん、今回参加者最年少・10ヶ月です!

最後に社長の長女・KOTOEさんの赤ちゃん・しゅんくんです!


さぁ、とりあえず食べ物にありついて、ひとまず落ち着きを取り戻したHONDAスタッフ・・・ここで今日の主役・今年の新入社員のみなさんの紹介です!

このお花見BBQのメインイベント・新入社員自己紹介一発芸が控えているのにもかかわらず、さっそく日本拳法の使い手・根津くんに「何かやれぇ~」とリクエストが(^o^)

(↑ここ↑に動画が表示されない方はこちらからどうぞ)

入社早々、HONDA特有の"悪ノリ"という社会人としての洗礼を浴びた根津くん。ナイスファイトです(^^ゞ

というわけで、このあともまだまだ悪ノリは止まらないのですが、続きは"Vol.2~HONDAスタッフは悪ノリが大好き♪~"へ・・・

written by (た)




Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/19

HONDA PREMIER HAIR BLOG スタートです!!

いよいよ「HONDA PREMIER HAIR」のブログがスタートしました!

PCからでも携帯からでもOKです。(が、携帯で見るとき用に画像サイズを節しているので、PCからだと画像が小さいかもしれません・・・さらに携帯からだと機種によっては動画がみれません...)

ちょこちょこと更新していく予定なので、各店のブログと一緒にチェックして下さいね!!

Information | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

