--/--/--


スポンサー広告
2009/07/25

HONDA海部、海開き! Vol.2 ~金谷旅館&熱川鈴木家~

多々戸浜海水浴場でたっぷりと海を満喫したHONDA海部、次に向かったのはこちらも毎年恒例(緑園ブログ2008年7月23日の記事参照)の伊豆下田河内温泉「千人風呂」で有名な金谷旅館です!

日本一の総檜(ヒノキ)大浴場の千人風呂でさっぱりしたら、休憩室で記念撮影!



ちょっと眠たくなってきたところで、次の目的地・熱川にある鈴木よしくんの実家に向かいます(^o^)/

鈴木家には毎年十数人でおしかけてはゴハンをごちそうになり(^^;HONDA海部のメンバーは大変お世話になっているんです(^-^)


金谷旅館から車で1時間半、鈴木家に到着したHONDA海部。もはや自分の実家に帰ってきたかのようなくつろぎ様・・・ハルとハセは恒例の将棋勝負ですo(^-^)o

待つこと数分、よしくんのお母さんとおばあちゃんが腕を振るって用意してくれた料理を、
「いただきまーす!」


鈴木家の愛犬「バーディー」もよしくんの帰りを喜んでますo(^o^)oバーディーはもうじき10歳、体がでかいんです・・・(*o*)

よしくんのお母さん&おばあちゃん、毎年毎年本当にありがとうございます!!


そんなこんなで帰路についたHONDA海部、大和に帰ってきたのは夜中の12時すぎ(^-^)朝から晩までたっぷり夏を満喫できた1日でした!!
written by (た)

Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/24

HONDA海部、海開き! Vol.1 ~伊豆・多々戸浜海水浴場~

7/21(火)、HONDA「海部」の海開きが行われました!

目的地は去年の緑園ブログにも書きました(2008年7月22日の記事)毎年恒例の伊豆・多々戸浜海水浴場!!

メンバーは大和店鈴木よしくん・窪田ゴッツくん・小川マメくん・本田雅子ちゃん・関村くん、SHAT店杉山エイジロウさん・長谷川くん、緑園店佐々木(た)・國井くん・桜庭愛ちゃん、桜ヶ丘店中村ハルくん、sh@t.com店河田くん・柿崎くん、そしてスペシャルゲストに6月いっぱいで退社した元sh@t.com店店長の石黒くん、さらに雅子の妹ユリの計15人です(^o^)/

集合時間は朝(というか夜!?)2時半、もちろんそんな時間に全員集まるわけもなく、なんだかんだで全員揃ったのは4時近く・・・レンタカーの10人乗りハイエースとエイジ車に分乗して、いざ出発!!

車を走らせること約1時間、辺りはうっすら明るくなってきて、ようやっと初島が見えてきました(^-^)

さらに車を走らせること1時間、いつもの休憩場所「セブンイレブン伊豆富戸店」で一休憩です(^o^)/

ここまで来るとゴールが近づいたことを実感してみんなのテンションはかなり上昇!早まって駐車場でフリスビーで遊んでいた長谷川くん、はしゃぎすぎて足を負傷(T_T)落ち着いて下さいねぇ~

一息ついたら出発!さらに1時間半ほど車を走らせて、有名な白浜海岸を通り伊豆急下田駅をすぎたら時刻は7時40分、ようやく着きました!「多々戸浜海水浴場」です(^o^)/

去年は絶好の天気に恵まれたのですが、今年は・・・

It's a cloudy sky...


が、そんなことはHONDA海部にとって全然問題なんかありません!

フリスビーで遊ぶ野生児よしくん。気分は全英オープン、砂浜が絶好のバンカー練習場になってました佐々木(た)。HONDA海部で一番海っぽいことをする人かもしれません、エイジローさん。関ちゃんは一見ベテランサーファーっぽいのですが、今日がサーフィンデビュー戦です!ワゴン車運転手&助手席の俊&クニオはグッスリ・・・運転お疲れさまですm(_ _)mそしてこの人は運転もしていないのに到着するや否やこんなかんじです、小川大先生(^-^)ハル・ハセ・ゴッツ・カッキーは海へGO!!

みんな一通り海を楽しんだら、お腹がすいてきたのでLUNCH TIME~(^o^)/

It's a cloudy sky...
今月初めに27歳になったハルは相変わらずのやんちゃっぷりで、永遠の18歳健在です(^^;

そんななか、小川大先生は・・・


お昼ゴハンを食べてお腹がふくれたら、関西の悪ノリ課長ハルヒコを筆頭に男性陣が何か始めようとしています(?_?)

膝丈ぐらいの波が立たない浅瀬に入ったハルくん、「カッキー、おいで~♪

中村晴彦劇場「舟盛り」のはじまりはじまり~
(ここ↑に画像が出ない方はこちらからどうぞ)


厳しい上下関係のもと「舟盛り」の餌食になってしまったカッキー&セキの2年目コンビでした(※大変危険ですので絶対にマネをしないで下さい!)

さて、そのころ小川大先生は・・・

小川大先生だけではなく、遊び疲れたHONDA海部メンバー。みんなでお昼寝です(_ _)Zzz...

お昼寝を済ませたら近くの温泉に行くために移動の準備、時刻は15時40分。結局8時間ずっと寝っぱなしでした小川大先生、いったい何をしに来たんでしょう(^^;


温泉に移動する前に岩場で記念撮影(^o^)v

さらに海をバックにもう一枚!


さぁ、お次は1日の疲れを温泉で癒そー!!ということで、「HONDA海部、海開き! Vol.2 ~金谷旅館&熱川鈴木家~」につづく・・・
written by (た)

Recreation | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/20

WWD BEAUTY Vol.88にMASAの作品が載ってます♪

7/6発売の「WWD BEAUTY Vol.88」にMASAの作品が掲載されました!


日本の有名スタイリストと一緒にディスカッションをするMASAの様子や、モデルとして参加した大和店森元くんの写真も載っています!


理美容業界という枠にとどまらず、ファッションの世界にも「HONDA PREMIER HAIR」を発信しています(^-^)v
written by (た)


Publication | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/19

Re-quest/QJ 2009年7月号に本田誠一特集が掲載!!

美容師やヘアメイクアーティストのための最新トレンド情報や採用情報が満載の情報誌「Re-quest/QJ」の2009年7月号に、8ページにも及ぶ本田誠一社長の特集が掲載されました!!

この特集では本田誠一の幼少時代から今に至るまでの様子やインタビューなども載っています。


普段は写真に撮られる「被写体」を作品として作り上げる側の社長も、今回はモデルとして数枚写真を撮られる側になりました(^-^)
どうでしょうか、うちのボス。もうじき還暦なんですけど、そんな風に見えないと思いませんか???(^^;
written by (た)



Publication | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/18

FIERCIVE No.52 SUMMER 2009にMASAの作品が掲載!!

雑誌「FIERCIVE」のNo.52 SUMMER 2009にMASAの作品が掲載されました!
「FIERCIVE」とは、各方面で活躍中のフォトグラファー・ヘアデザイナー・メークアップアーチスト・モデル・デザイナー・ライター達によって創られるプロフェッショナルへ発信するファッション・ビューティー&カルチャー誌です。



さすが世界で活躍中のMASA HONDA、刺激的でCOOLな作品ですね!!
written by (た)



Publication | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

