--/--/--


スポンサー広告
2010/10/21

DREAM 2010 ~LebeL DESIGN AWARD & WINDING CONTEST~開催!!

9/28(火)のTOKYO BEAUTY CONGRESS、10/5(火)の「31st FESTIVAL DE JAPON」に続き、先日10/19(火)に東京・汐留で「DREAM 2010」という美容イベントが開催され、その中でワインディングコンテスト「LebeL WINDING CONTEST」とカットコンテスト「Lebel DESIGN AWARD」の関東エリア予選が行われました!

こちらはワインディング競技開始直前の様子。HONDA PREMIER HAIRからは毎年1・2年目のスタッフが出場するので、2年目のスタッフにとっては最後のワイコンです!

エントリー人数約230人中、年明けの1月・日本は寒さが厳しいそんなときに常夏グアムで行われる決勝大会に駒を進めることができるのは、この中からなんと6人だけ。昨年は桜ヶ丘店の千葉菜々子ちゃんが決勝大会に駒を進め、見事グアムの地で敢闘賞・第6位に入賞という快挙を成し遂げてきましたが、今年の結果は・・・
>>続きを読む
Contest | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/19

31st FESTIVAL DE JAPON開催!!

9/28(火)のTOKYO BEAUTY CONGRESSの翌週、10/5(火)には代々木にある山野ホールで「31st FESTIVAL DE JAPON」というコンテストが行われ、HONDA PREMIER HAIRからも数名が出場してきました。

昨年の30th FESTIVAL DE JAPONでは緑園都市店の伊藤怜花ちゃんが準優勝(詳細はHONDAブログ2009年11月18日の記事参照)に輝いているので、ぜひとも今年は優勝を狙いたいところですo(^o^)o

はじめに今年の優勝作品をご紹介したいと思います。31st FESTIVAL DE JAPON カットストリート部門の優勝作品はこちらです!

この作品を作り見事優勝トロフィーを手にしたのは・・・
>>続きを読む
Contest | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/18

TOKYO BEAUTY CONGRESS 2010開催!!

3ヶ月ぶりの更新になってしまったので...という出だしで始まった前回の記事からまた3ヶ月、またまたお久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m今度こそはちゃんと更新していきたいと思います(^^;

さて、美容師業界は現在コンテストシーズンのまっただ中でございます。毎週のようにどこかでコンテストが開催され、我がHONDA PREMIER HAIRからもたくさんのスタッフが続々といろいろなコンテストにエントリーしていますo(^o^)o

このコンテストシーズンで1発目にHONDA PREMIER HAIRが挑んだのは9月28日(火)に行われた「TOKYO BEAUTY CONGRESS 2010」です♪

このイベントは・・・
>>続きを読む
Contest | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

