--/--/--


スポンサー広告
2013/11/20

LOOP 2013

こんにちは、11月はイベント続きになります。。

19日に東京国際フォーラムにてが新しい時代を導く,ネクストジェネレーションの競演!

9サロンによるセッションステージに渡辺麻理奈がHONDAの代表でステージに立ちました。

image5

チームテーマ『インスパイヤー』。各サロンがクリエイティブな世界を表現しました。

少しですがご覧頂ければと思います。


image-1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg
others | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/12

東洋理容美容専門学校セミナー

こんにちは

先日、千葉の専門学校の東洋理容美容専門学校にデモンストレーションにいかせて頂きました。

未来の美容師さん理容師さんにヘア−を通じて、業の素晴らしさを伝えてきました。

専門学生の皆様の目がとても輝いていて、皆さん素敵なヘア−デザイナーになると思います。

今回のメンバーは、本田先生、佐々木隆MD、鈴木宏子、國井慎吾、菊地渚でした。

熱い気持ちを伝えたい。そのいっしんで何度もミーティングをしてのぞみました。

少しですが写真がありますのでご覧下さい!


22703.jpeg

22699.jpeg

22698.jpeg
↑あれ左の方、どこかで見たことがある様な。。。。

22701.jpeg

最後までご覧下さいましてアリガトウございました。


others | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/10

GLOW プレミアムサロン

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

GLOW3周年を記念して渋谷ヒカリエにて開催された、ツヤっと輝く40代女子力をアップさせる美のイベントに、
中島崇、米津菜々子、小林駿平のホンダプレミアチームが参加いたしました。

cover_013_201312_ll.jpg


注目のファッションショーや、大人気へスタイリングブース、
タレントトーク&ライブなどコンテンツ盛りだくさんのイベントでした。
少しですがご覧頂ければと思います。

写真 1

写真 2

写真 2

来場者数も1000名を越え、大成功に終わりました。
Let’s Agingというコンセプトがビューティのポテンシャルを
さらに高めて行くのではないかと思っています。

有難う御座いました。

others | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

