--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/07

Matsuoカットコンテスト

3月6日に中央林間にてカットコンテストが行われました。


ホンダのOBで今は町田にてサロンを経営している松尾泰伸さんが主催するコンテストで、特別審査員として高知からOBの山下益夫さん、新潟県から由藤秀樹さんが来て下さいました
競技終了後は山下さん由藤さんがデモンストレーションをして頂きました。それぞれ地方で大活躍のお二人からの言葉はとても刺激的で勉強になりました。

さて気になる結果ですが...
第7位 田川未来(鶴間店)

第6位 千葉香織(緑園都市店)

第5位 大内一成(大和店)

第4位 小林駿平(shat.com店)

第3位 林田健斗(大和店)

第2位 中島崇(桜ヶ丘店)

中島くんは由藤秀樹審査員賞もダブル受賞です


優勝 米津菜々子(大和店)
米津さんも山下益夫審査員賞を頂きダブル受賞


今回のコンテストに出場し、カラーに対する考え方やカット展開など学ぶものがたくさんあり、いい経験になりました。賞に入った人、賞を取れなかった人も次回のコンテストではまた更に進化した作品が作れるように日々トレーニングを頑張って行きますので応援よろしくお願い致します。
Contest | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

