--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/09

新人歓迎バーベキュー

毎年恒例!!
新人歓迎バーベキューを泉の森ふれあいキャンプ場にて行いました。


新人さんはこの間より打ち解けた感じでいい笑顔です!!

鶴間店城宝クンが司会です



この後大きな嵐がやってくる前でしたのでかなり冷え込んでいたので寒かったです

これはHONDAでは恒例の一発芸

歓迎会にも関わらず一発芸というのも...といった感じですが、いい笑いを頂きました

最後は全員で記念撮影
Topics | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

