--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/01

ふわり

fuwari01.jpg


『最近、髪にボリュームがなくなってきた…』

『ウィッグをつけているんだけれど、値段の割にあまりしっくりこない』

『どんなものを選べはいいのか分からない』

ということでお悩みの方はいらっしゃいませんか?


HONDAでは生涯お客様とのお付き合いをしていきたいという思いから、セミオーダーメイドのヘアピースの取り扱いを始めました。

セミオーダーメイドですので、購入して被るだけのヘアピースとは違い、実際に付けてみたときに『なんだかいまいち合わない』、『浮いているような気がする』、というような心配がありません。

それは当店のスタイリストがひとりひとりの顔立ちや骨格に合わせて緻密なカットを行うからです。

ながく使うものだからこそ、計算されつくした無駄のないカットが求められます。

髪が細くなってきた方へのボリュームアップや、伸びてきた白髪部分の分け目を隠すために、

また縮毛矯正後の根元の伸びた部分の広がりを抑えるためにも使うことができます。

自分の髪型のように気軽に楽しんでもらいたいということで、価格も従来のヘアピースよりもかなり抑えて設定しておりますので、安心してお使いいただけます。


お客様の個性を引き出すためにも、

カウンセリングは十分にさせていただきます。

資料等のお求めはスタッフまでお気軽にどうぞ。
Topics | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。