--/--/--


スポンサー広告
2013/10/18

Fashion Week TOKYO

こんにちはHONDA PREMIER HAIRのブログです。

10月の美容業界はコンテストシーズンになります。
しかしファッション業界はコレクションシーズンになります。

実は毎シーズン行われるコレクションにHONDAは参加させて頂いております。


そこで今回は明治記念館でaraisaraの東京コレクション、ヘアーメイクで
竹島伸亮(鶴間店)鈴木聡美(桜ヶ丘)武藤夕奈(辻堂)が参加させていただきました(=´∀`)


普段のサロンワークじゃ味わえない刺激や経験をしてきました。

それでは少しですがご覧下さい!!



出発です!!
636214872852.jpeg


1374271_430576737052332_1791712873_n.jpg

636218611517.jpeg

636219211055.jpg



636223981225.jpeg

636222296781.jpeg

普段のサロンワーク以外の仕事ですが、日々の積み重なりが出来ていないと活躍できない現場だと思います。

まだまだ未熟ですが、この3名を宜しくお願いします!!

今月は、まだまだイベントが盛りだくさん入っております。

近日中に更新しますのでご覧下さい!!


Show・Seminar | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

