--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/16

大和支部大会開催!!

9/15(火)、大和市の生涯学習センターで毎年恒例の「大和支部大会」が開催されました!

HONDA PREMIER HAIRからもたくさんのスタッフがエントリー、そしてたくさんのスタッフが入賞しました!!

気になる結果は・・・

ワインディング部門
優勝 柿崎俊平(sh@t.com店)
準優勝 川崎朋弥(鶴間店)
敢闘賞 厚谷恵美(鶴間店)

つづいて
トレンディショート部門
優勝 高木渉伍(SHAT店)
第3位 長部隆一(緑園都市店)

NEW HAIR "TRICK"部門
優勝 足達一生(大和店)
準優勝 小川和宏(大和店)

フリースタイル部門
優勝 須藤美鈴(大和店)
準優勝 森元智也(大和店)
第3位 新井宏和(SHAT店)
敢闘賞 鈴木謙之(大和店)
    鈴木宏子(緑園都市店)
努力賞 長谷川陽一(SHAT店)
    大西雄太(大和店)

セット・ブロー部門
優勝 山崎美沙(SHAT店)
準優勝 川合俊顕(鶴間店)
支部長賞 大山秀明(SHAT店)
相談役賞 高橋伸一(鶴間店)
教育部長賞 熊谷大樹(桜ヶ丘店)

以上、5部門19人の受賞者がHONDA PREMIER HAIRから出ました!

今年の大和支部大会は、この日講習などで予定がつかないスタッフ以外はほとんどエントリーしたので、ほぼHONDAで独占状態でした(^-^)v

written by (た)


Contest | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

