--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/08

TOKYO BEAUTY CONGRESS 2009 -木下ユミ杯- 開催!!

9/29(火)、東京ビッグサイトでTOKYO BEAUTY CONGRESS 2009-木下ユミ杯-が開催されました!

HONDA PREMIER HAIRからはメイク部門に4人のスタッフがエントリー!

カットのコンテストには過去いろいろ出場してきましたが、メイクのコンテストに出場するのは初めてなんですo(^o^)oこの日に向けてみんな猛練習をしてました!

それでは、4人の出場者の作品をご覧下さい(^o^)/

瀬谷店の大浜笑美ちゃんの作品。つづいて鶴間店森山さよ子ちゃんの作品。そして緑園都市店の柴田佳枝ちゃん(モデルは大和店の須藤美鈴ちゃん)と鈴木宏子ちゃんの作品。

みんな普段のカットのコンテストでするメイクよりも、さらにアーティスティックなメイクですね!!

大会運営委員長の木下美穂里先生を囲んでモデルさんたちと記念撮影(^-^)v

残念ながら賞に絡むことはできませんでしたが、来年またリベンジすることを心に誓った4人でした(^-^)
written by (た)

Contest | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

