--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/15

理容文化12月号の撮影をしました!!

業界誌「理容文化」さんから撮影の依頼をいただき、先週の火曜日10/6にHONDA大和店内のスタジオで撮影を行いました(^-^)/

メンバーは瀬谷店・中野副店長を総指揮官に、瀬谷店・高木渉伍くんと緑園都市店・長部隆一くんがスタイリストとして作品を作りました(^o^)v

撮影当日、仕込みの様子

依頼をいただいてから撮影の日までの日程が少なく、モデルさん探しからテーマ・スタイルの決定までパツパツのスケジュールで行われたのですが、とってもいい作品が撮れました!!

撮影中の様子をちょこっと・・・


こちらの写真は実際には掲載されないと思いますが、記念にみんなで集合写真を撮っていただきました(^o^)v

この写真を撮ったときは撮影も終わっている状態なので、みんないい表情をしていますね(^-^)b

12月号の撮影なので、11月には発売になると思います。お楽しみに!!

written by (た)
Shooting | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

