--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/16

富士商事ワインディングコンテスト開催!!

10/13(火)に根岸で富士商事ワインディングコンテストが開催され、HONDA PREMIER HAIRからは1・2年目のスタッフ13名がエントリーしました!

この富士商事ワインディングコンテストは、優勝するとグアム( or サイパン)で行われる決勝大会の出場権がもらえるのですが、HONDAからは過去何度も優勝者が出てグアムorサイパン行きの切符をGETしてきました(^-^)

去年は桜ヶ丘店の当時1年目だった千葉菜々子ちゃんが優勝、グアムで行われる決勝大会に駒を進め、見事全国6位入賞という成績をおさめました(^-^)v

さて、今年の結果は・・・
努力賞
大和店1年目・渡辺麻理奈ちゃん
瀬谷店2年目・福地智くん
大和店1年目・森健太くん

つづいて敢闘賞
鶴間店1年目・厚谷恵美ちゃんと桜ヶ丘店1年目・中島宗くん

そして・・・
第3位!

鶴間店1年目・川崎朋弥くん


さらに・・・
準優勝!!

sh@t.com店2年目・柿崎俊平くん


惜しくも優勝こそ逃しましたが、賞を頂ける上位10人中7人がHONDAという輝かしい結果をおさめることができました\(^o^)/

柿崎くんは今年が最後のワインディングコンテスト、あと一歩のところでグアム行きの切符を勝ち取る事ができずに悔しそうでしたが、1年生のみんなが大健闘してくれたので来年が楽しみです♪

written by (た)



Contest | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

