--/--/--


スポンサー広告
2009/10/19

全国大会最終仕込み!Vol.2 ~いざ、京都へ!~

モデルさんの仕込みも無事終わり、時計の針は夜中1時をまわったころ・・・

本番を想定したタイム取り

高岸くんが出場するのは、数年前に「直角ヘア」と呼ばれ話題にもなりましたが、正式には「クラシカルカット」という部門で、こんなかんじのスタイルです。

そして新井くんは女性モデルを使ったレディースカット部門に出場、スタイルはこんなかんじです。

タイム取りが終わり・・・
競技終了から審査までの注意点などを社長がモデルさんに説明をして、審査中のポージングなども指導、そして高岸くんのモデルさんで古くからのお客様でもあります普天間さんの「ひげ」の仕込みまでもこだわります。

最後の技術指導

時刻は2時をすぎた頃、これでいよいよ終了です。最後に選手とモデルさんに社長から激励の言葉と選手の2人からの言葉がありました。

去年のリベンジを果たしたい高岸くんと普天間さん、全国大会初出場の新井くんとモデルさん・メイクの瀬谷店大浜笑美ちゃん、そしてなぜか選手たちに混じって真ん中に並んじゃってました瀬谷店の1年目・根津くん(^^;根津くんは全国大会が開催される京都出身で、社長と一緒にHONDAを代表して京都に応援に行くんです!

締めはみんなの熱い思いをこめて一本締めです。

よーーーーお!!

2人には悔いを残さないように精一杯頑張ってきてもらいたいですね!!

結果は後ほどHONDAブログで・・・

written by (た)


Topics | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

