--/--/--


スポンサー広告
2009/10/28

IMA 2009 -24th INTERNATIOINAL MODECONTEST- 開催!!

10/27(火)に恵比寿にあるEBIS 303で「IMA 2009 -24th INTERNATIONAL MODECONTEST」が開催されました!!

HONDA PREMIER HAIRからは竹島伸亮(鶴間店)・長谷川陽一(瀬谷店)・桜庭愛(緑園都市店)・森翔太(桜ヶ丘店)の4名がエントリーしましたo(^o^)o

そして、本田誠一社長も審査員として参加しています(^-^)


ちなみ・・・
去年のIMAでは瀬谷店の木之内貴子ちゃんが見事優勝(旧緑園ブログ・2008年10月28日の記事参照)という快挙を成し遂げているのです(^-^)v


表彰式では審査員を代表して本田誠一社長が総評のコメントをする一幕も・・・(^o^)/

さぁ、それでは気になる結果の発表です!!表彰式のダイジェストの動画を作ったので、そちらをご覧下さい・・・
(ここ↑に画像が出ない方はこちらから)


審査員賞(川合昭賞)
ジャーナル賞(髪書房賞)
優秀賞(第4位)


森翔太(桜ヶ丘店)
メイク:成田恵子(大和店)


ジャーナル賞(百日草賞)
第3位


長谷川陽一(瀬谷店)
メイク:木之内貴子(瀬谷店)

ちなみに長谷川くんのモデルをしてくれたのはWELLA TREND VISION 2008 JAPAN FINALで長谷川くんがBEST OF MINERAL SPLENDOUR賞に輝いたときのモデルさん・ようちゃんです♪(旧緑園ブログ2008年9月16日の記事参照)ようちゃんおめでとー(^o^)/


表彰式終了後、選手・メイクさん・モデルさん、そして社長も一緒にステージ上で記念撮影(^o^)v社長も嬉しそうです♪

残念ながら賞には入れませんでした桜庭愛ちゃん(メイクは緑園都市店・鈴木宏子ちゃん)と竹島くん(メイクは鶴間店・菊地渚ちゃん)もステキな作品を作りました!


森翔太くんはコンテストに出れば5位に入賞という嬉しいんだかなんなんだかのジンクスがあったようで(笑)ジンクスを破っての4位入賞おめでとう!!

長谷川くんは去年の優勝者の木之内貴子ちゃんがメイクをして、モデルもコンテスト入賞常連のようちゃんで!というまさに優勝を獲りにいってたかんじがあったので、正直3位でも本人は悔しいのが本音かもしれません・・・が、素晴らしい成績です!おめでとう!!


来月もコンテストがいくつか控えています。今年はあと何人が壇上に上がるのでしょうか!お楽しみに!!

written by (た)

Contest | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

