--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/18

コンテスト「30th FESTIVAL DE JAPON」開催!!

11/17(火)、代々木・山野ホールで「30th FESTIVAL DE JAPON」というコンテストが開催され、HONDA PREMIER HAIRからも数名がエントリーしました!!


このコンテストは今年で30回目という記念すべき大会で、本田誠一社長も審査員の1人として参加していました(^o^)/

この日は雨がシトシトと降りしきり気温も低い1日でしたが、選手もモデルのみなさんも寒さに負けず、この日のために今まで練習してきた成果を発揮していました!


競技・審査が終了して、主催団体「十二章会」によるヘアーショーが終わると、いよいよ表彰式の時間ですo(^o^)o

審査員による総評として本田誠一社長がステージ上に立ち、その他にも数名審査員の先生の総評が終わると、いよいよ結果発表です!!

表彰式の様子は動画でまとめてみたので、そちらをご覧下さい(^o^)/
(ここ↑に画像が出ない方はこちらから)


1年目ながら堂々と素晴らしい作品を作り上げた渡辺麻理奈ちゃん(大和店)はウィッグによるカットアート部門でヘアサロンジャーナル賞


去年行われたコンテスト「IMA 2008」で見事優勝した時のモデルさん・シーちゃんで臨んだ木之内貴子ちゃん(瀬谷店)はモデル競技・カットストリート部門でジャーナル賞の一つ・百日草賞


そして3年目ながらいよいよ貫禄も出てきました緑園都市店の伊藤怜花ちゃんが、同じくカットストリート部門で見事準優勝!!


今回のHONDA PREMIER HAIRからの入賞者は全員女性!これは時代を象徴しているのでしょうか・・女性強し・・・ですね(^o^)bおめでとう!!

written by (た)


Contest | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

