--/--/--


スポンサー広告
2009/11/30

TWBC 2009 Satellite -NMP- in 札幌

9/29に行われたTWBC神戸に引き続き、11/23(月)に北海道で「TWBC 2009 Satellite -NMP- in 札幌」が開催され、本田誠一社長とともにSHAT店の杉山店長と緑園都市店の國井慎吾くんが参加してきました!



今回のモデルさんは・・・
TWBC神戸の時もお世話になりましたコウタくんです(^-^)

ちなみにコウタくんと杉山店長は専門学校時代の同級生なんです(^o^)v

さらに・・・もう2人のモデルさんが登場です!

社長も愛用している道具「3Dマジック」の社長・大浦さんとOBの山田泰久さんです!!


今回も会場はたくさんの受講者のみなさんで埋め尽くされたのですが、最前列で社長の仕事を穴があくほど見つめていたのは・・・3月に退社して地元札幌に帰った元大和店主任の鳥井聡くんでした(^o^)/


仙台・神戸・札幌と大成功を収め、今日11/30(月)には福岡でTWBCが開催されました!!その様子は後ほど・・・

written by (た)

Show・Seminar | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

