--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16

Masa専務&西川副店長、撮影の仕事で香港へ!!

二週間ぶりの更新になってしまいました・・・しばらくお休みしてしまいすいません...m(_ _)m

さて、この2週間でいろいろなことがありましたので、一つずつお伝えしていきたいと思いますo(^o^)o

まず、11/23(月)から専務のMasa Hondaと桜ヶ丘店・西川泰範副店長がジーンズメーカー「WRANGLER」のアジアキャンペーンの撮影の仕事で香港に行ってきました!!


今回、一緒に仕事をしたカメラマンの方は・・・
日本では2006年に六本木ヒルズで個展を開催したり、木村拓也出演で話題になった映画『2046』でスチール撮影を担当していたWING SHYAというアジアNo.1の呼び声が高いフォトグラファーだったんです!!

そんな超ビッグな仕事だったのですが、さすがは世界を股にかけて仕事をしているMasa Honda & "Mr. Miracle"こと西くん、最高の仕事をしてきたみたいです!!

Masa Honda


西川副店長


詳細は、西川くんのブログ(11/26の記事「I LOVE HONG KONG!! Vol.1」・11/27の記事「I LOVE HONG KONG!! Vol.2」)やMasa Hondaブログ(11/28の記事「HONG KONGING」←PC ONLY)をご覧下さい!

written by (た)

Shooting | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

