--/--/--


スポンサー広告
2009/12/18

CHCコンテスト、開催!!

11/30(月)に高田馬場にある中央理美容専門学校でコンテスト「CHC 2009」が開催されました!


HONDA PREMIER HAIRからも数名がエントリー、去年のCHCではウィッグ部門で緑園都市店の安藤くんが優勝、さらにモデル部門ではsh@t.com店の松永くんが優勝と2部門制覇しているだけに、みんな気合い入りまくりですo(^o^)o

気になる結果は・・・
ウィッグ部門で島貫雄太くん(大和店)が6位に、大浜実樹雄くん(大和店)が4位に入賞!!


そして瀬谷店の福地智くんがウィッグ部門準優勝!!

ちなみに隣に写っている瀬谷店・中野副店長と去年のモデル部門チャンピオン松永くんは審査員として参加していました!

みんなほとんど寝ないで朝まで仕込んだ甲斐がありましたね(^o^)おめでとう!!

written by (た)


Contest | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

