--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/24

本田誠一還暦記念パーティー「人生の歩み祝賀会」Vol.4

シンガー村上智里さんの素敵な歌声に会場内が感動の渦につつまれている中、司会からもう1人のスペシャルゲストが紹介されました(^o^)

「さぁ、まだまだ続きます!じつはもう1人、NEVERLANDからスペシャルゲストをお招きしています。皆様もよく知っているあの方が奇跡の登場です!!」

スクリーンに映し出される世界に誇るKING OF POP!!、オレンジ色の照明で演出されたステージ上には、逆光によって黒いシルエットのみが映し出され、椅子に座る謎の男が1人...
そこへ2人の男が現れて、椅子に座る男のヘアーアレンジを始め・・・
スクリーンの映像が終わってHONDA PREMIER HAIRのロゴに変わった瞬間・・・!!!

・・・マイケル???・・・

誰もが自分の目を疑ったことでしょう。おなじみの「Billie Jean」のイントロで華麗なダンスを披露し、Aメロが始まった瞬間、次は誰もが自分の耳を疑うことになります。

はじめは会場内にいるほとんどの人が口パクで歌っているのだろうと思っていました。しかし、次第にノッてきてパフォーマンスが激しくなるにつれて、あれは口パクではなく本当に歌っているのだとわかったのです!!

途中のMCでは衣装チェンジで登場したsh@t.com店・國井くんを軽くイジって、まるで芸人のような絶妙なトークを披露♪あっという間にあったまった会場のテンションは次の曲「Beat It」でMAXに!!

こちらまでの様子は動画でご覧下さい!
(ここ↑に画像が出ない方はこちらから)


その後、数曲を披露して今日のステージの終わりを告げると・・会場からはアンコールの声が(^o^)/会場の熱い声援に歓喜したマイケルが選んだ最後の曲は「We are the world」です。

「みんなで歌いましょう!」と観客をステージに上げ、まるでUSA For Africaのメンバーが1フレーズずつ歌って一曲を歌いあげたように、みんなで「We are the world」を歌い上げました!!

数人だったステージ上の観客もいつの間にか十数名になり・・・
ステージの下でも、1人、また1人と連ねていく列が、やがてステージ上の列とつながり、まさに会場内が一つの輪となって包み込みました!

盛り上がりも最高潮に達した瞬間、今日の主役・本田誠一社長をステージ上で胴上げして、マイケルのパフォーマンスは幕を閉じました。

そんな感動の瞬間を動画でご覧下さい!
(ここ↑に画像が出ない方はこちらから)


本田誠一還暦記念パーティー「人生の歩み祝賀会」Vol.5へつづく・・・

written by (た)

Topics | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
素晴らしい盛り上がりでしたね
次の機会には参加して一緒に盛り上がりたいものですね
ASIA BEAUTY EXPOでのMASAチームのステージ光ってましたね

管理者のみに表示

