--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18

神奈川県大会結果報告(^-^)

3ヶ月ほどHONDAブログ放置状態だったため、その間いろいろな事がありました(^^;今更ですが少しさかのぼってお伝えしていきたいと思いますm(_ _)m

まず、5/18(火)にコンテスト・神奈川県大会が開催され、HONDAスタッフがたくさん入賞しました♪


第6部・ウイッグメンズレディースフリースタイル
敢闘賞(第4位) 鈴木純也(大和店)

第4部・メンズレディースフリースタイル
敢闘賞(第4位) 板橋勇介(桜ヶ丘店)
第3位 森元智也(大和店)

第2部・レディースカット
敢闘賞(第4位) 箱田裕史(大和店)
第3位 森翔太(桜ヶ丘店)


そして今年の神奈川県大会は第60回という記念大会、60歳以上の選手がエントリーできるシニア部門にはこの人がエントリー!!

Our BOSS, Seiichi Honda!!

1976年に神奈川県大会で優勝、さらに全国大会で優勝して以来、審査員として県大会に参加することはあっても選手として参加するのは実に34年ぶり!?競技開始直前、さすがのBOSSも意外と緊張している様子です(^-^)それにしてもすごいギャラリーの数、どの部門より人が集まっていた気がします(^o^)

さぁ、いよいよ競技開始です!!競技が始まってしまえばスイッチはすぐに入ります(^-^)bあっという間に時間が経ち、ブローをするその表情は真剣そのもの

「競技終了~!!」

こちらがBOSSの作品です(^o^)/

気になる結果は・・・

もちろん優勝です!!

勝負となったら全力で臨むBOSSのその姿は、僕たちスタッフにとって最高のお手本として心に焼き付きました(^-^)

written by (た)

Contest | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
Congratulations!!
おめでとう。やっぱり貴方は偉い。全国の理容師の鏡ですね。

管理者のみに表示

