--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/19

31st FESTIVAL DE JAPON開催!!

9/28(火)のTOKYO BEAUTY CONGRESSの翌週、10/5(火)には代々木にある山野ホールで「31st FESTIVAL DE JAPON」というコンテストが行われ、HONDA PREMIER HAIRからも数名が出場してきました。

昨年の30th FESTIVAL DE JAPONでは緑園都市店の伊藤怜花ちゃんが準優勝(詳細はHONDAブログ2009年11月18日の記事参照)に輝いているので、ぜひとも今年は優勝を狙いたいところですo(^o^)o

はじめに今年の優勝作品をご紹介したいと思います。31st FESTIVAL DE JAPON カットストリート部門の優勝作品はこちらです!

この作品を作り見事優勝トロフィーを手にしたのは・・・


大濱実樹雄くん(大和店)でした!!


9月は2週連続で優勝者が出るという大変嬉しいNEWS続きのHONDA PREMIER HAIR、今日10/18(火)は汐留で「DREAM 2011」という美容イベントが開催され、Lebel WINDING CONTESTとLebel DESIGN AWARDの関東エリア予選にたくさんのスタッフがエントリーしているので応援に向かいます。この勢いにのってまたまたGOOD NEWSのお知らせができるといいですね♪お楽しみに(^-^)/

written by (た)

Contest | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。